

約2年ぶりの・・・

こんにちは。
三日ボウズです。

気がつくと前回の更新から約2年。
月日の流れがホント早い。

この更新していない間にあんなことやこんなことがあって、自分の環境もかなり変化しています。

とりあえず、ココを利用して何かやりたいとは思いつつもまだ何も決まっていないので、また数年間放置されるかもしれませんし、突然何か始めるかもしれません。
もしまだたまにのぞいて下さる方がいたらこれからも何ヶ月かに1回はのぞいてみてください。

それではまた次に会う日まで。

大変ご無沙汰しております。

こんばんは。
三日ボウズです。

昨年末に更新したっきり何の音沙汰もなくご心配お掛けいたしました。(誰もしてない?)
特に何があったという訳ではないのですが更新をサボる癖が完全についてしまいました。
たまにのぞいてくださっていた方もいたようで、「どうしたの?」と聞かれたこともありましたが、ただただ怠けていただけです。
ホントゴメンナサイ。

かと言って更新を怠けていた間、世の中では様々なことが起こっているわけで。
その都度色んなタイミングで更新をするだけのきっかけも無くは無かったのですが、なんだかんだでもう季節は春。そして明日からは4月・・・

これからもこんな感じのペースでの更新になるかもしれませんがなんとか続けていきたいと思ってます。
気が向いたらまた遊びにきてください。

とりあえず、本日はこの辺で。

ご無沙汰しております。

こんばんは。
三日ボウズです。

ながーい間放置していてスイマセンでした。
その間ここをのぞいてくれてた人にはお詫び申し上げます。

来年になったらまたちょくちょくと更新できるんではないかと思ってます。
といってもいつもどおりのグダグダな内容でしかありませんが・・・

恐らく年内の更新はないと思いますので年末のご挨拶を。

それではちょっと早いですけど皆さんよいお年を!

やっと食べた!

こんばんは。
三日ボウズです。

先週ずーっと食べたかった餃子をようやく食べることが出来たのが日曜日。
食べ始める前に写真を撮ろうと思っていたのに気付いたら残り3個。
gyoza


この画像でどこの餃子か分からない人は長岡人じゃないっすよねww

で、もちろん相棒はコイツです。

目が離せません。

こんばんは。
三日ボウズです。

昨日は餃子が食べたいと言っていたくせに結局餃子は食べれずじまい・・・
なので今日も引き続き餃子食べたい症候群発症中。

ということでにんにくのニオイがどこからか漂ってきそうな感じで今日もスタート。


さて、先週末に「24 シーズン6」完結編のレンタルが開始され、三日ボウズも早速ビデオ屋さんへと駆けつけたワケです。
正直言って今回のシリーズは今までの中でもちょっと・・・なシリーズだったと言うのが率直な感想。
実際、アメリカのテレビ放映でも視聴率がイマイチだったとか。
先日はジャック(キーファー・サザーランド)が飲酒運転で逮捕されたらしいし、あんまりいい話題がないですね。
それでもとりあえずは契約がシーズン8まで更新されたということなので、このままズルズルと行かなければいいなと思う今日この頃なのであります。

それから、こっちも主人公の名前が「ジャック」の「LOST」
こちらはAXNでシーズン3の放送が今週終了。
LOSTはシーズン6までの続編が予定されているとか。

なんだかんだ言ってもどちらも一度はまるとなかなか抜け出せない世界へとどっぷりつかることとなるのでまだこれから見てみようと言う方はそれなりの覚悟を持ってレンタルビデオ店へ行ってくださいね(笑)

あっ、あともうひとつ大事なのを忘れてましたね。
「プリズン・ブレイク」
こちらはただいまシーズン2を地上波放送で土曜の深夜放送中のものを毎週楽しんでます。
こちらもシーズン2がクライマックスに突入中!
ホントに目が離せないんです。
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三日ボウズ。

Author:三日ボウズ。
オッス。おら三日ボウズっす!
地元の住宅屋さんで働いてるっす。
ヨロシクっす。

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
Thank you for your visit

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

